期日前投票に行った週末

土曜日の朝は、まず期日前投票を行いに近所の公共施設へ。無事投票を済ませる。

その後いつもの買い出しをスーパーやドラッグストアで。

昼前に出発し、今週末もメトログリーン東陽町のレンジへ。東陽町駅下車して駅前にある先週も行った激安中華で腹ごしらえ。

今週は炒飯と餃子にしてみました、530円(税込)。

30分ほど待ってレンジに入ることができました。

日曜日は週末ラン。

以前も行いましたが、御茶ノ水駅近くでコインロッカーに荷物を預けてから出発。

約13kmほどを走りました。

お日さまが顔を出す前は肌寒かったが、陽がさしてくると暑く感じるようになりました。

走り終えた後、コインロッカーから荷物を取り出して、RAKU SPA 1010神田へ。

とても混んでいました。

rakuspa.com

来週もどうぞよろしくお願いいたします。