一年ぶりに広島出張

水曜日夕方から木曜日夜にかけて約1年ぶりに広島出張

オフィスから電車を乗り継いで羽田空港へ。

JRから京急に乗り換えの川崎駅界隈で晩ごはんをと思ったが、どこも混んでいて、結局空港まで移動してから食事。

てんやにて、生ビールセット。

69番ゲートからの搭乗でした。

シートが古くてヘタっていていまひとつ。しかも前の客がリクライニングしてくるし(臭いし)。

広島空港への到着も若干遅れ、広島駅そばのホテルにチェックインできたのは23:30ころ。

翌日はミッションをこなし、ランチは1年前と同じお店のかき傳へ。

あなごめしとカキフライのセット。昨年と同じ。

生牡蠣食べたかったけれど、呑みたくなるので自制。

tabelog.com

午後のミッションをこなし、最後はオンライン会議に出席しつつ、帰京の途につく。

広島空港に到着後、ディナータイム。

空港内のみっちゃんでお好み焼きと生ビールをいただきました。

tabelog.com

お土産を買って、搭乗手続きへ。

G7広島サミット開幕に向けてのカウントダウン。

帰路も隣はだれも座っていませんでしたので、窓際の席に自主的に移動。

おつかれさまでした。来月の出張、行くかどうか悩み中。