寒の戻りの週末

今年は暖冬だったから(温暖化の影響?)さくらの開花も早めなのでは?と言っていたのに、ここに来て寒の戻りが。

寒さも彼岸まで、と思っていたが寒い日が続いて週末。

土曜日の朝はいつものルーティンで近所のスーパーやドラッグストアで買い出しをして。その後、雨が降り出さないうちにと家を出て今週末も東陽町のレンジへ(結局往路復路ともに傘はささずでしたが)。

天気が悪いからか混んでいませんでした。

f:id:kartant:20240323173844j:image

帰り道、先週同様に東陽町駅前の一番館にて遅めのランチ。黒醤油ラーメン550円(税込)。

ごちそうさまでした。

日曜日は寒さも和らいできて、さくらの開花ももうすぐでしょうか。

午前中は先週末と同様に週末ランを皇居までの往復と周回コースを1周。

今週末も半袖で走ることができました。

f:id:kartant:20240324212118j:image

日比谷公園の東側、帝国ホテルの南側で再開発が進められています。結構広い面積ですね。

www.nttud.co.jp


f:id:kartant:20240324212109j:image
f:id:kartant:20240324212105j:image
f:id:kartant:20240324212057j:image

皇居乾通りの通り抜けをやっていて、周回コースの東側はランナー通行できず迂回を促され。

しかし、まださくらは咲いていないでしょうね。
f:id:kartant:20240324212112j:image

午後はF1オーストラリアGPをDAZNでTV視聴。角田裕毅選手は7位入賞のリザルト。次戦は鈴鹿サーキットでの日本GP、楽しみです。

久しぶりのばんごはん登板はカレー、ブロッコリーとアボカドとたまごのサラダ。
f:id:kartant:20240324212115j:image

来週もどうぞよろしくお願いいたします。