進みゆく2012年の秋の週末

激しい平日の勤務を終え、たどり着いたのは週末の土曜日。

週末も家族でフルスイング(苦笑)。

土曜日はおひるごはん前に、娘と拙宅マンションの中庭でボールやなわとびで遊び。なわとび、頑張って練習中。

withball

ばんごはんは、おうちごはん。

satdinner

チキンカレーライス、かぼちゃのサラダ、白菜のスープを。おなかいっぱい、ごちそうさまでした。

日曜日は、6時に起床し、60分11kmほどスローラン。涼しくて走りやすい季節です。

afterrun

午前中は、娘を連れて公園へ。

autumnpark2 autumnpark3 DSC00542

DSC00543 DSC00548 

秋晴れの下、遊具やなわとびで遊び、スーパーで買い物をしてから帰宅。

ばんごはんは、おうちごはん。

sundinner

長崎焼きちゃんぽんを。おなかいっぱい、ごちそうさまでした。