6月最初の週末

すでに梅雨入りしている東京。そして6月最初の週末。早くも梅雨はおやすみなのか、この土日は雨に降られませんでした。

■6/1(土)

娘が学校へ行っている間に、掃除をすませ、スーパーへ買い出しに。午後は娘をバレエ教室へ送り迎え。その後夕方に2週間ぶりの週末ラン。虹橋を渡って、お台場は潮風公園まで行って帰ってくる60min強10kmくらい。

shiokaze01 shiokaze02

shiokaze03 shiokaze04

ばんごはんは、おうちごはん。

satdaybang

つぼ鯛、アボカドの野菜ジュース、枝豆など、和な感じをおなかいっぱい、ごちそうさまでした。

---

■6/2(日)

午前中は、掃除を済ませた後、娘と近所の公園まで自転車実地訓練兼ねて向かい、娘のウンテイの練習に付き合い。公園遊びを終えた後は、スーパーでパンやサラダを買って、運河沿いのテラスのパラソル付きテーブルでおひるごはんタイム。

waraku01 waraku05 lunch03

午後はひとりでお留守番につき、まずはぐるりと散策。

canalview earlysummer bayview

紫陽花が咲き始めていました。帰宅後は、ベランダでゼロカロリーペプシNEX飲みながら読書タイム。

ばんごはんは、おうちごはん。

currydin

チキンカレーと温野菜サラダなど。おかわりもしておなかいっぱい、ごちそうさまでした。