2014年2月最初の週末

いろいろとあるのだが、すっきりしないまま迎える2月最初の週末。

拙宅初、人生初の空気清浄機が拙宅に導入され。加湿機能はありがたいが、花粉症ではないので、どこまで空気清浄機の恩恵を受けることができるか。

001_cleaner

土曜日の午前中は買い出しを済ませた後、先週預けてお願いしていた207cieloクンの車検完了を受けて、目黒のPEUGEOTまで引取りに。

002_pm 003_pm

特に大きな問題もなく(走行距離も少なく)無事完了。

午後は娘をバレエ教室へ送迎し、その後、娘のリクエストもあり銀座松屋で開催されていた児童作品展へ。

007_mty 009_mty 010_mty

014_mty

作品展を観た後、松屋屋上を見学し。小さなスケートリンクも設置されていました。

017_mty 018_mty 019_mty

土曜日のばんごはんは、トマト鍋。ごちそうさまでした。

027_tmtnb

日曜日は、朝6時に起床して3月の大会にむけて登坂を意識したランを60min強。

01_run 02_run

おつかれさまでした。

お昼にかけては、娘が漢字検定を受けるとのことで、かなぁり久しぶりに三軒茶屋界隈まで送り出しに。午後は所用でかなりの時間を要し。

今週のコウメ。

03_kum 05_kum 06_kum