1月最後の週末

いろいろあった平日を終えて迎えた1月最後の週末。2021年も1ヶ月が終わろうとしています。

土曜日は新宿界隈へ覗きに行く前に、昼前から(韓流K-POPにハマっている)娘と新大久保界隈へ行って、南大門韓定食というお店でハイカロリーなランチ。

よせばいいのに食べ過ぎた。

f:id:kartant:20210131235646j:plain

f:id:kartant:20210131235656j:plain

f:id:kartant:20210131235706j:plain

f:id:kartant:20210131235716j:plain

新大久保、コリアンタウン。

f:id:kartant:20210131235919j:plain

腹ごなしに新宿まで一駅分ウォーキング。

LABI東口の看板が剥がされてますね。

f:id:kartant:20210131235930j:plain

ヨドバシ西口本店を覗いて、帰宅。

日曜日は、散髪をしに。その前に富士そばで肉富士にコロッケをトッピング。コロッケを蕎麦に載せるのは、誰が発見したのだろう、絶品です。

f:id:kartant:20210201000441j:plain

ここ数年髪を切ってもらっていた方が本日1/31をもって理髪業をやめてIT業界(SE)に転職されるということで、その最終日に切ってもらいに。

麻布十番の人出は以前の休日に比べるとかなり少ない。

f:id:kartant:20210201000642j:plain

散髪していただき(ありがとうございました)、節分が近いので豆源で福豆を買い求め。

f:id:kartant:20210201000653j:plain

あー、今週末は走らんかった。ま、そういう週末も年に何度かはある。

明日から2月、よろしくお願いします。