4月中旬の出張週間

日曜日に前入りして月曜日から火曜日は大阪で業務。

仕事の話は書かない(書けない)ので、その他のこと(食べたり飲んだり)を。

七代目 玉五郎 北新地店にて塩煮干しラーメン。

tabelog.com

okiumiya(東梅田)

tabelog.com

揚子江ラーメン 林記

tabelog.com

火曜日の夕方にて出張業務は終了。会場の撤収最中からオンライン会議開始。片耳にワイヤレスイヤホンで聞きつつ、会場を後にし、梅田駅から御堂筋線に乗って新大阪駅へ。

しおじ(新大阪駅改札内)で九条ねぎラーメンをいただいて。

その後、のぞみ号に乗り込み、その間もオンライン会議は続いて、京都と名古屋の間でようやく終了。おつかれさまでした。

木曜日から金曜日にかけては、仙台へ。4ヶ月ぶりでしょうか。

ランチに、みそ壱 榴岡店。黒みそラーメン。

tabelog.com

夜はNさんにお誘いいただき、滋菜 さん三郎にて。

tabelog.com

金曜日のランチはおにおんとまとというお店にてハンバーグ定食。

tabelog.com

現場の撤収作業終了後、仙台駅にて、はやぶさ号を待つ間に改札横の利久にて。

tabelog.com

おつかれさまでした。