秋の仙台日帰り出張

まだまだ暑い日が続いていますが、金曜日は久しぶりに仙台出張

というか、毎回久しぶりと言っている=頻繁には行っていない、ということでして。

3連休前日だからか、往路の東北新幹線、TRAIN DESKの車両を選んで予約したのだが、赤ちゃんの鳴き声、3人席の間(B)にも着席される混雑・・・。

www.jreast.co.jp

仙台駅に到着後、カメラ量販店の新売り場を覗いてからお昼タイム。

いろいろと歩いて悩んでから、結局うどんをいただきました。

七右衛門。美味しかったですよ。

tabelog.com

午後のミッション終了後、帰京前にちょっと早めの夕食(晩酌)。

仙台駅にて、善治郎で牛タン。

tabelog.com

堪能しました、ごちそうさまでした。

改札入って、お土産買って。

3連休前の混雑で、前倒しての列車指定席を取れず。18時半すぎのはやぶさを何とか取って、帰京。

ありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします。