梅雨入りしての週末

東京は梅雨入りしたとのことで。

雨の降らないうちに・・・といろいろアタマの中で考えつつ。

土曜日は朝イチでいつも通り近所のスーパーやドラッグストアへ買い出し。

その後、週末ランへ出発。先週と同じく駒沢公園までの往復と公園の周回コースを1周で約20kmを2時間ちょい。曇天だったけれど、走ると蒸し暑い。

疲労が大きかったか、午後に昼寝で爆睡してしまいました。

日曜日は、娘は友達とTDRへ。TDR、小生はもう何年も行ってないし、もう行かないかもね。

小生はビックカメラ有楽町とMUJI銀座で所用。

有楽町へ行ったので、おひるごはんは、万世麺店

夏になったので初めて排骨ざる麺。

食べてみて分かったことは、排骨拉麺(温かい麺)のほうが美味しいということ。

tabelog.com

15時から夕方にかけては勤務先の皆さんと休日ですがオンライン会議。

さて、来週もよろしくお願いいたします。