味奈登庵でおひるごはん

久しぶりに(仕事で)横浜駅界隈へ。午後の業務に向けての腹ごしらえと思い、横浜駅周辺で何を頂こうかと思いiPhoneでチェックしていたら先日のデカ盛りハンター(テレビ東京)で紹介されていた味奈登庵が目に入り、突撃(?)してみました。行ったのは横浜天理ビル店

お昼ちょっと前に到着していたのですが、並びました・・。

セルフサービスで、番号を呼ばれたら取りに行き、食べ終わったら返却口に戻すシステム。

つけ天大盛りを注文。大盛りでなくても良かった。もっと大盛り(富士山)というのもあるそうです。

そばは喉越し良く美味しい。天ぷらも揚げたてで美味しかったです。混んでいたのと業務に間に合わせるために急いで食べてしまった、次回はゆっくり味わいたいです。

tabelog.com

横浜マラソン走って以来じゃないかな、みなとみらい地区へ。新高島駅下車。

地下鉄に乗るほどでもない距離だった。復路は横浜駅まで歩きました。

雨降りの中、間違った出口から出てしまい、道に迷う。なんとか無事に到着しましたが。