誕生日を過ぎて父の日もあった週末

週末を迎える前日の金曜日は小生の誕生日でして。

な、なんと、53歳になり。

気持ちは30代なノリで日々通勤しているのですが(もう少し大人にならないと)。

毎年父の日と近いのでゴッチャ(混合)なのですが、ありがたいことに、家族からプレゼントを頂戴いたしました。

Yuからはウイスキー。大事にいただきます。

娘からはスタバコーヒースティック、職場でいただきます。

週末土曜日の朝はいつも通り近所のスーパーやドラッグストアで買い出し。

その後、週末ランへ。3週末連続で駒沢公園までの往復と周回コースを1周の約20kmを力まずに2時間強。曇ってはいましたが、湿度が高く蒸し暑かった。

夕方はYuがお出かけ(勤務先の方の結婚式披露宴出席)ということで、娘と二人で麻布十番までちぃばすに乗って出かけ、あべちゃんで夕食(晩酌)。いいのか、あべちゃんで。

けっこういろいろ頼んでいただきました。もつ煮はマストですしね。

本当は、ちょこっとつまんで飲んで、もう一軒、ですが。

tabelog.com

日曜日は、日中、家電量販店を覗いてからの、夕方に散髪して。

第一田町ビル跡地の高層ビルも絶賛建築中で、大分立ち上がってきています。

来週もどうぞよろしくおねがいいたします。