ガウディとサグラダ・ファミリア展に行った土曜日

梅雨の中休みみたいな土日は雨降らずの東京。

土曜日は朝イチでいつもの買い出しを近所のスーパーやドラッグストアで済ませてから、国立近代美術館へ。ガウディとサグラダ・ファミリア展を鑑賞しました。

たっぷりと堪能しました。

#混んでました。

スペインに行って実際に見てみたい、入ってみたいと思いました。行けるかな。

gaudi2023-24.jp

おひるごはんは食べそびれて?スタバでフラペチーノを頂きました。トールサイズの瀬戸内レモン(季節もの)。結構おなか膨れますね。ごちそうさまでした。

ばんごはんは近所のかどやにて、小生の誕生日ごはん的な。

tabelog.com

お酒がすすむメニューで生ビール、日本酒で酔っ払いました。娘からプレゼントも頂き、ありがとうございました。

54歳かな、50を過ぎてから何歳だかよくわからなくなってきました(苦笑。