千葉国際カントリークラブをラウンドした金曜日

金曜日は勤務先が休日設定。

ということで(というわけでもないのですが、平日ラウンドで)4月にご一緒させていただいた大先輩方同じメンバーで、ふたたびYTさん会員であられる千葉国際カントリークラブでラウンドと相成りました。

6時ころにクルマで出発。平日ということもあって朝の首都高は交通量があります。

高速を降りてしばらく走ったところにある吉野家で朝ごはん。

他のお客さんはゼロでした。

朝牛セット(小盛)。税込み499円。ごちそうさまでした。

ゴルフ場現地には7:40頃到着。9時すぎにラウンド開始。

梅雨の中休みですかね、雨にも降られず、気温も30度を超えることなくラウンドすることができました。

ランチは冷やしラーメン。

ありがとうございました。またご一緒させてください。

帰路途中で、房の駅に立ち寄り。

茄子、巨大なズッキーニ、おかきなどを購入。土曜日のばんごはんに。