土曜日のお宅訪問

土曜日は午前中、転居後懸案だったカーテンがようやく届いたので取り替え。

DSC_0162

部屋が軽やかになった感じがします。よかよか。

その後、スーパーへ買い出しに出かけ。

午後は娘のバレエ教室が終わったあとに、かなり久しぶりに、以前勤務先で同じ部署だったり関連したりで大変お世話になった、Kjtkさん宅に招待され訪問。前回行ったのは娘が生まれる前で、Kjtkさんが東北へ転勤の前だから、8年以上前です。ワンちゃんが3匹いるのですが、最初は戸惑っていた娘も、すっかり慣れ楽しんでいました。よかったです。

DSC_0164 DSC_0166

DSC_0175 DSC_0182 DSC_0165

DSC_0204 DSC_0205

美味しいお料理とビールとワインでつい寝落ちまでしてしまい・・申し訳ございませんでした。ご招待いただきありがとうございました。狭いですが拙宅にも是非お越しくださいませ。