日曜日に週末ランとすき家

日曜日の午前中は週末ラン。

今週も駒沢公園までの往復と周回コースを1周の約20km弱で約116分。

先日購入したウォッチを装着してのラン。心拍数センサーを起動させていなかった、というかどうやればいいんだ?

f:id:kartant:20201109003158j:plain

▲環八を渡るあたり。

曇り空で肌寒いかなという想定をしていたが、日差しもあり、走ると暑かった。

公園はますます秋色を深めており。

f:id:kartant:20201109003209j:plain

沢山の人で賑わっていました。

▼目黒川を目黒新橋から望む。桜の木々の葉も紅く染まり。来年はお花見で盛り上がれるのかしら。

f:id:kartant:20201109003704j:plain

走り終えて、シャワーを浴びてからランチは、なんとなくすき家で。

f:id:kartant:20201109003918j:plain

牛あいがけ豚角煮丼をいただきました。食べごたえありましたが、1,061kcal。これにおしんこと味噌汁をセットしましたのでプラスで約50kcalくらい追加かな・・・。

ごちそうさまでした。