7月2度目の大阪日帰り出張

ま、次回の出張があれば、前泊を企てたい。

ということで、水曜日は今月2度目の大阪日帰り出張。

まずは、品川駅改札内のスタバでコーヒーを買うルーティン(儀式)。

f:id:kartant:20210723215554j:plain

8:25発のぞみに乗り込む。

f:id:kartant:20210723215603j:plain

f:id:kartant:20210723215614j:plain

車内ではずーっとノートパソコンで仕事していて、ふと顔を上げたら夏の富士山。

f:id:kartant:20210723215625j:plain

新大阪に到着後、御堂筋線で淀屋橋駅まで。

早めのランチを、前回いつ食べたか思い出せないくらい久しぶりにインディアンカレーをいただく。

odonaの中にお店はありました。odona、初めて来た。

f:id:kartant:20210723220126j:plain

f:id:kartant:20210723220137j:plain

インディアンカレーwithタマゴでいただきました。ライスの量、こんなに多かったかな。ごちそうさまでした。

tabelog.com

大阪も暑い。

f:id:kartant:20210723220148j:plain

業務終了後、梅田マルビルまで歩いて、蛸之徹 マルビル店にておつかれさま会。

1時間ちょい、おつかれさまでした。

f:id:kartant:20210723220543j:plain

f:id:kartant:20210723220552j:plain

f:id:kartant:20210723220606j:plain

f:id:kartant:20210723220617j:plain

tabelog.com

梅田から御堂筋線で新大阪駅へ向かい、お土産買って、のぞみに乗り込み帰路につく。

みなさまおつかれさまでした。良い連休を。