10月に突入した週末

早いもので、今年も残すところあと3ヶ月。

やることは毎週山のようにあるけれど、あと12週くらいで今年も終わってしまう。

さて、週末の土曜日は朝のルーチンで、近所のドラッグストアやスーパーで買い出し。

お昼前に出発して、まずはかつやにてカツカレー(梅)で腹ごしらえ。

外苑のゴルフ練習場は、待ち時間が10分ほどあって。

帰宅途中に南青山のホンダ本社下のウェルカムプラザに立ち寄り。

今週末はF1シンガポールGP、来週は3年ぶりに開催の日本GP。ということでレジェンドカーが展示されているので拝んできました。DAZNで観戦予定。

15時ころから、週末ラン。前週と同じく小石川植物園を折り返して帰ってくる20km強。

小石川植物園の高い木の葉の色は先週と比較してかなり黄色くなっていました。秋ですかね。

皇居周回コースを沿って南下。後半はヘロヘロ。なかなかペースを掴めない。

ばんごはんの後に、おかしもあるよ のタルトをいただきました。

ごちそうさまでした。

娘は通学している学校の入試説明会の説明員とのことで、土曜日休みの日だが通学して対応したとのこと。おつかれさまです。

翌日曜日は午後から拙宅マンションの理事関連の会議が2発あり。

来週もよろしくお願いいたします。