台風近づく9月最初の三連休

ありがたいことで勤務先は土日月とカレンダー通りに三連休。

しかしながら、9/19(月・祝)は、午前中にオンライン会議。

ともあれ、土曜日は朝イチでいつもの買い出しに、ドラッグストアとスーパーへ。

その後、台風が来る前にと、週末リカバリーラン。今回は心拍数を抑えつつ走ろうとスロージョグで走り出したものの、週末しか走っていないダメランナーなので、心拍数を抑えて走ることができず。スロージョグのほうが疲れてしまうような気もするが、まだ筋力も戻っておらず。小石川植物園まで行って帰ってくるルートで、18kmくらいで途中終了。地下鉄で帰ってきました。

英国大使館前、月曜日には国葬があります。

帰宅後、シャワーを浴びてから、明日明後日と台風の影響で悪天候が予想されるので、午後は続いて外苑のゴルフ練習場へ。

思ったよりも空いていました。ドライバーとフェアウェイウッドを振りまくって帰宅。

日曜日は雨降り。終日家ごもり。

ばんごはん担当でカレーライスを作りました。今回もレパートリー広げられず。

月曜日は朝10時から13時まで、勤務先の部署内のオンライン会議。

その後、大井町駅界隈へ。

バーガーキングでワッパージュニアをいただいてから、LABI品川大井町を巡回。人出はやはり多くないみたい。

アトレで買い物をちょこっとしてから帰宅。

西日本の台風被害が心配ですし、明日の東京の通勤時間帯は大丈夫かな。

娘の通学している学校は明日休校の連絡が来ました。

 

来週もよろしくお願いいたします。