火曜日の飲み@なきざかな はなれ(新宿)

火曜日の夜は、2015年4月から約3年勤務したIT企業でお世話になったSさんと、当時お世話になった広告関連会社の方との同窓会的飲み会を、新宿駅西側エリアにあるなきざかなにて。昨年の祝杯からは約1年ぶりです(その後ゴルフにも行きましたが)。行ったのは、なきざかな新宿店はなれ

美味しい魚とお酒をたくさんいただき、楽しいお話をたくさんお聞きすることができました、ありがとうございました。

久しぶりに新宿から大江戸線に乗って帰路。新宿勤務時代は大江戸線で通勤していた。

大門駅に到着したら乗り換えの浅草線が運行中断していて、地上に上がったところにある富士そばで締め。

食後は第一京浜を歩いて帰宅。

ありがとうございました。また集まりましょう。