4月新年度、最初の週末

4月に入り気温も上がってきてようやく桜の開花もすすみ。

氏神様の前の公園の(いつも遅咲きの)さくらも満開に。

新年度が始まった週末。

水曜日は、拙宅最寄り駅に同僚と集合しての直行外出があり、終えてからのちょっと遅めのランチは三田のわらやき屋で鶏の土佐揚げ御膳。

木曜日は水戸へ。

ミッション終了後は以前も一度行った駅構内になるお店で利き酒セット的な。

東京駅についてからスタンドそばをいただき。

たどり着いた週末、土曜日はいつもの東陽町のレンジへ。

終わってから帰路途中、ランチは東陽町駅前の一番館でチャーシュー麺。

日曜日は親父御袋交えておひるごはん。

いつもの宮川にてひつまぶしをいただきました。

親父御袋もしっかり完食していました。健康に留意して。

食後、午後は明日からの業務イベント前日搬入している会場へ。

完了確認後、同僚と一献。昨年秋も同じような流れで行った北海道にて。

来週も引き続きよろしくお願いいたします。