5月最後の週末

梅雨入り間近の5月最後の週末。

■5/26(土)

起床後、掃除をしたり、娘を教室へ送ったり、スーパーで買い物をしたりして。

おひるごはんは、Cafe life cafeにて。

lifelunchll2

ごちそうさまでした。結構混雑していました。

午後は娘をバレエ教室へ送り。夕方は自転車練習がてら近所の公園へ。

park

ばんごはんは、おうちごはん。

bang

鶏のグリル、キッシュ、もやしサラダなどを。ごちそうさまでした。

■5/27(日)

朝は7kmほどスローランニング。

photo

だんだん暑い季節になってきています。

おひるごはんは、移動途中で銀座ニューメルサのレストランフロアにある妻家房にて。

photo_2photo_1

プルコギ定食をいただく。ごちそうさまでした。

その後買い物などを済ませた後、2008年以来となる久しぶりに、Igrさん宅を訪問。KKBさん家ご家族一同もいらっしゃっており。

photo_3

43階からの眺め。開放的。

午後の時間でしたが、Irhちゃんや、KKBさん家のHALちゃんにも久しぶりに会えてその成長ぶりを確認できたし、うちの娘はすっかりおじゃまモードですみませんでした・・・し、あっという間に楽しい時間を過ごさせて頂きました。お休みのところ、ありがとうございます。今後は拙宅にも遊びにいらしてくださいね。