ラーメン二郎 品川店

木曜日の夜はばんごはんを、ラーメン二郎 品川店にて。ようやく生まれて初めて二郎なるものに行きました(ま、行かなくてもいいのでしょうけど)。

j3

先客が四、五人ほど並ばれていたので、その後ろについて並びました。前の人が店内入り口そばにある自動販売機で食券を買ったので、その後に私も買いました。初心者なので、小にしました(笑)。

席が空いたら、順に一人ずつ店内に入っていくので、自分の順番になったところで、空いている席に座り、食券を出しました。

麺を出される直前に、どうする?みたいなかんじで手を差しのべられた?ので、「ヤサイニンニク少なめ」とコール。これ、なれないと難しいな。で、出てきました。

ヤサイ少なめだったから、マウンテン感はないですね。しかし、少なめヤサイの下にどーんと入っている麺は小とはいえ、量は聞いていたとおりめちゃ多い。

j2

とにかくやっつけていく感ありですね。スープ以外は完食出来ました。ごちそうさまでした。