東京オリンピック2020が閉幕した週末

様々な意見や思い、利権も錯綜したであろう東京オリンピック2020が閉幕した週末。この2週間強、存分に感動をいただきました。

その週末を迎える前の平日に実家から連絡があり、スイカ1個を引き取ってきました。

めっさデカくて重かった。

f:id:kartant:20210808231441j:plain

f:id:kartant:20210808231511j:plain

3連休をいただく週末になったのだが、初日土曜日は大井町界隈へ行く前に駅前の舎鈴で、冷かけ。夏はこれですね。

f:id:kartant:20210808231725j:plain

日曜日は雨の上がった午後から、まずは久しぶりに親父御袋宅へ顔出しに。途中でカーサ・デ・ガスタでお菓子を買いながら。

f:id:kartant:20210808231913j:plain

f:id:kartant:20210808231927j:plain

親父御袋の近況、接種状況を確認したあとで、娘のワクチン接種1回目に同行。徒歩で行く。接種後、徒歩で移動し、久しぶりにゼロワンカレーで南インドカレーディナー。

f:id:kartant:20210808232400j:plain

f:id:kartant:20210808232412j:plain

f:id:kartant:20210808232423j:plain

f:id:kartant:20210808232434j:plain

メニューが変わっていたけれど、旨さは変わらず。新しいメニューも堪能して満足。ごちそうさまでした。

tabelog.com

夜はBS4K放送で賛否いろいろある閉会式をテレビ鑑賞。

みなさん、おつかれさまでした。