1月最後の週末

連日感染者が過去最高の1月が早くも終わる。

オミクロン株恐るべしですね。

勤務先も木曜日午後から金曜日終日は在宅勤務になりました。

金曜日の在宅勤務中に、スマホのアプリ「入荷Now」でXbox seriesXがマイクロソフトストアに入荷されたサインが出たので慌ててポチったら、買えたみたい。

#この週末は全国各地のヨドバシカメラで買えたというTwitterが見られましたが。

f:id:kartant:20220130234308j:plain

土曜日の朝はいつものルーティン、近所のスーパーやドラッグストアで買い出しを。

お昼前から外出。腹ごしらえは安定の、最寄駅にある、舎鈴

季節モノの鴨だし中華そばをいただきました。いい香り。

f:id:kartant:20220130234525j:plain

tabelog.com

久しぶりに大井町界隈を巡回。

f:id:kartant:20220130234533j:plain

ばんごはんは、おうちにて、すき焼き。肉を食べて免疫力強化!?

f:id:kartant:20220130234540j:plain

日曜日の午前中は、拙宅マンションの管理組合総会、そして、理事会。輪番制で今年から2年ほど、マンションの理事になりました。月1で理事会があったりします。

おひるを摂った後、午後は週末ラン。ここのところ距離を伸ばす意欲が沸かない中、また冷え込む中、今週は皇居までの往復と周回コースを1周の約13km、75分。

f:id:kartant:20220130234547j:plain

f:id:kartant:20220130235817j:plain

f:id:kartant:20220130235824j:plain

f:id:kartant:20220130235831j:plain

f:id:kartant:20220130235840j:plain

2月に突入する、来週もよろしくお願いいたします。