2012年も7月に突入、最初の日曜日

2012年7月1日日曜日。今日の東京の天気予報は午後から雨とのこと。雨の降らないうちに、ということで、6時に起床し二週間ぶりに40分、7kmほどのスローランニングを。

morningcanal

思ったよりカラダは軽かった。梅雨の中休みを有効活用(笑)。

日中は、ららぽーと豊洲へ久しぶりに買い物へ出かけたり、スーパーへ行ったりして。

lala1 lala2

夕方は公園でちょこっと遊んだ後に、RITATINOでジェラートなおやつタイム。

photo_1

美味しゅうございました。ごちそうさまでした。

ばんごはんは、おうちごはん。

DSC09962

マグロのポキ、きのこクリームのそばパスタなどを、おなかいっぱい、美味しく頂きました。ごちそうさまでした。