梅雨明け、酷暑な日曜日、娘のバレエおさらい会(Little Ballete Showcase)

昨日土曜日に例年より2週間ほど、昨年より19日ほど早めに梅雨が明けてしまった2013年の東京。と同時に、蒸し暑い酷暑が太陽の日差しとともにやってきました。暑い。

そんな中、今日日曜日は娘が通っているバレエ教室のおさらい会が行なわれ、娘もがんばって演技しました。

DSC05294

会は赤坂区民センターのホールで行なわれました。今日は酷暑の中、義父母が観に来てくださりました。また、同じマンションに住んでいるKクンママとKクンにもお越しいただきました。いつもありがとうございます。

無事演技も終え(よくがんばりました)、一旦帰宅後、ばんごはんを寿司の磯松にていただきました。

ba08 ba09 ba20

たくさん美味しくいただきました。ありがとうございます。ごちそうさまでした。

さて、ここのところ、この会に向けて週末は土日ともレッスンを受けたりしていたので、一段落つけるかな。