クリスマスイブが日曜日だった週末

師走も下旬に入り、クリスマスイブを日曜日に含んだ週末。

土曜日の午前中はいつものルーティンで、近所のスーパーやドラッグストアにて買い出し。

その後、午後は御徒町駅界隈まで出て。久しぶりに革靴(!)を買ったり、帰宅途中に先日購入してサイズ調整してもらっていたスーツを取りに行ったり。

アメ横は混んでいました。

f:id:kartant:20231225231500j:image

夕方は今年の打ち納めということで、いつもの東陽町のレンジへ行って。
f:id:kartant:20231225231503j:image

帰路途中に久しぶりに東陽町駅前の中華食堂一番館でばんごはん。炒飯と焼き餃子で。

f:id:kartant:20231225232129j:image
ごちそうさまでした。

翌日曜日は午前中に週末ラン。皇居までの往復と皇居周回コースを一周する約13km。

f:id:kartant:20231225232521j:image
f:id:kartant:20231225232505j:image
f:id:kartant:20231225232502j:image

走り終えてシャワーを浴びてからのタンパク質摂食は、今年のかつや納めで。

カツ丼(竹)をいただきました。
f:id:kartant:20231225232508j:image

その後、シェアリングサイクルに乗り。

新車で快適でした。
f:id:kartant:20231225232518j:image

ちょっと離れたスーパーで買い出しをして。

帰宅後のおやつはクリスマスにかこつけて?、娘が銀座の不二家で買ってきてくれたケーキをいただきました。
f:id:kartant:20231225232514j:image

ばんごはんは、チキンでもなく、手巻き寿司で。

夜は明石家サンタをちょっとだけ見てから就寝しました。

メリークリスマス。

来週もよろしくお願いいたします。